Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ44

なに? 明日という日が レコードショップを過ぎ
涙を越えて 女の唄の声は 場所に
それは天国である 牡羊座のしっぽの
ぷちゃぷちゃぷしたい 私の素顔も 旅する人を
木の葉まう影絵のようで まっすぐに それはここ
また別なのかと跳び起きたこと 自分の言葉
問う 朝の葉っぱを どんなのありそなものから
他の洗濯物を干し紐に並べ遅い
新しい恋の空の上に降ってくる 蒼い 
同じはずなのに 心にいのちおえるの 涼しい 
今ならわかる 見つめながら 壊れた 
僕は君の魅力の虜にしているか 背景 
これくらいしかないと 決めるってこと愛され
ひもじささむさ オリオン座見える限り かなり 
大切にとっておこう 僕は呼吸を止められる
灰色の空はまだそんなに早く家路

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト) http://lyricaloid.seesaa.net/