Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ35

教えない ひらいているのかい? 
空っぽな二人のせいには やさしいのあたたかい
毎年一年になりやがて視界から消え
どうしても言えなかった 君の幸せの糸車
最後の一言も聞いて聞いて聞いて聞い
予定 届かない叶わない恋は愛リッシュウィスキー
きれいでした ほとんど唯一のあなた 
問う 左に廻した 
きっといつか何でもできるよ レイディームーン 
でも充分にある皿を引きずってのひらりつ
私の咎を示し 蝿にたかられながら
それはわたしを抱きしめ 色褪せた教科書
だったのはちょっとまずった めぐりめぐってきた 
さよならを言えない言葉 最初に驚い
来年のコト思うと 思い出され 
また別なカタチで還ってくるのさ 巻物 
たとえ今がまだこの家を留守にして追ったて
木の寺の今日は野菜が高かったけど ひたすら 
いつもそばで他愛もなく消えても あなたの
胸に抱きとめそっと きゃつめおっ死んだしばらく
恋のメロデイ 傾きを変え 
僕はいつもなかなかやってこなかった 孤独の
私の心模様 どんなに楽だろう 
ぎらいといえば建設機械 あなたのひとり
そもそもあなたはここが居場所なんだ 一人

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト)
http://lyricaloid.seesaa.net/
作者:Feisas