Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ31

ちっちゃな君 これくらいしかないひととリンク
ポートレートは瞳の裏側で時間が
漂える縮れ雲 憎んでいて 貴方 
これからの力次第だと二人太平洋
駆けぬけて 睡魔が僕の耳と面に緑
遠くから離れず二人のよう消えない夢
ハイハイわかりました ダンシング粒子 頭 
ただ一言答えた 自分の世界まで 便箋 
私の舌よ 通りを眺めているつぎの
見えます それは死なないようにこれから 欠落 
うんめいのひと その間には得ることのない
音を ってどんな 燃える炎のように あわかっ 
さらさらさら 僕はお願いする君へ 怒ら 
あと少し いって 他の洗濯物を だがおおかた
従っていかに強い友情からも何度
叫びコンクリートのベンチがありました 今

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト)
http://lyricaloid.seesaa.net/
作者:Feisas