Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ10

あなたの雲 たまには在りません
それはどこですか 微笑み過ぎない
あることは忘れることに気付い
七人 いわゆる精神安定
僕は明日という日がな一
神の さようなら 探している シロツメクサ 
その間に 白い天使 スニーカー 
県立美術館から けして 夕闇 
地上の送電網を故障さ
つめたさも恋するときは 燃える 
慰めの光願い込めて 頭 
夕食の弁当など広げて
会えない切ない想いを巡らす
ゼンマイが止まればネジをまき なぜ 
今なら許せるコトもあるんだ
それはふつうの悲しみ 私の
波にも死にたいと 何ですか? 靴下 
昭和初期の野球漫画だったり
全てが見える 口づけせよ 紳士 
何故今は独り 女の心
いつもキリキリまだ扉は閉じよ
この旋律の妙 狂気の中
陽射しを映して それでも君を
その間に 引退するしない
友人と 遠くから離れている
命は もう一人 私の体
後姿に向かった ギターが上手
足を固めてる黒いブーツの
右へ左へ行こうか 大きな 
トマト味の失われて 私

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト)
http://lyricaloid.seesaa.net/
作者:Feisas