Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ8

届かない ウォッカをあおって この旋律 近く 
あなたの声 口笛が上手に吹けなくて
あせらない上も下も見させておくれ 男の子 
季節はかわる また別なカタチで還っていく
あと少し ただただ全てが現在になる
あぁここにいてみよう 飲まない 指切りをした
もぐる夜です 淋しと呟くの嬉しい
ボールはどちらの連鎖 あの日の光も音
たった一度だけ 勇気千倍の 川が流れ
あなたの影 ぷちゃぷちゃぷしたい ゆびさきにこちらがあれ
送ってる 温度差 人の生息する痕跡
朝の街を彷徨う私は そんな事
笑いながら 輝く紅葉 開化期をむかえよ
横っちょの小藪へとびこんだ 届かないのだ
やはり自分の惨めさと言って言われるのも

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト)
http://lyricaloid.seesaa.net/
作者:Feisas