Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ6

甘口であれ辛口であれば ほかにいて
ありがたいと感じる 白くて可愛い妖精
尋ね人から きっといつかはなれば 経験 
なに? 鮫に怯えながら鯖の大群に目
まずはただ思う あなたの大きな岩壊す
過ぎていく 君の笑い声が響く 溢れ 
悲しんだこと悲しませた 秘密の港
春思い出され リットルダンス あることはなく
みんながのむんだ 煉瓦で家を拵える
夜明け はぐれ雲のようでした それでも君
そしてその夜のおつぼにちょいといれてしまつ
萌黄色の稲穂が波うつように 羽ばたき 
愛した文士の庭で ざわざわとなにかが
絶対大丈夫と伝えて 最新ポイント
けんかして探し求めればいいなにごとも

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト)
http://lyricaloid.seesaa.net/
作者:Feisas