Discordance Disco Dance!!(。・ ω<)

DiscoとDanceの不協和音(。・ ω<)テヘペロ

メンズスーツ 2ツボタン ビジネススーツ オールシーズン対応 ナチュラルストレッチ パンツウォッシャブル機能 suit 【送料無料】【スーツハンガー付属】

ヒューム先輩! このメンズスーツ、このクオリティで税込9800円ってヤバくないすか? いや全くだ。良い世の中になったもんだよ。 ただ、こういうの着る機会皆無なんですけどね俺たち。 いや全く……。 メンズスーツ 2ツボタン ビジネススーツ オールシーズン対…

「ゆるニットで大人なヌケ感を」タイプが選べるサマーニット

ゆるーい感じのサマーニットいいですね! 今の季節にピッタリです。 カラバリも多いのな。 カラ……バリ? バリバラ的な? なわけねーだろカラーバリエーションだよ知っててボケんなや! サマーニット メンズ 半袖 ビッグシルエット オーバーサイズ サマーセー…

【販売枚数20万枚突破!】【総合ランキング1位獲得! 】さらさら生地 夏 クール 美盛り カップ付き キャミソール

きゃっ♡キャミソールかわいい。 販売枚数20万枚ってハンパねーな。 あら、デスマスクさんも欲しいんですか? 体ないのに? 変態? ……そこまで言われると逆に買いたくなるわ。 【販売枚数20万枚突破!】【総合ランキング1位獲得! 】さらさら生地 夏 クール …

LPN ストレッチポールEX(ネイビー) スタートBOOK、エクササイズDVD付き 1年保証

ストレッチポールいいですよね。健康志向の方にはもってこい! 彼岸島の丸太みたいな武器にもなるしな。 ……なんでわたしより先にボケちゃうんですかっ!? お前ボケたがりか。 LPN ストレッチポールEX(ネイビー) スタートBOOK、エクササイズDVD付き 1年保証 …

Snore Circle スノアサークル スマートアイマスク SCー04 いびき解消グッズ

あさチャン!で紹介!アイマスクタイプが新登場です! いびき防止スマートツールか。 専用アプリでいびきの回数や睡眠サイクルなどのデータを確認できます。電源オフで通常のアイマスクとしても使用可なんですよっ。 CPAP(シーパップ)よりは手軽でいいかも…

【送料無料!!】大塚製薬オーエスワン(OS-1) 500mlX24本【2ケース販売】

ヒューム先輩! ここのOS-1、めちゃくちゃお買い得らしいっすよ。 24本入りで7,297円 (税込 7,880 円)か。まあ高くはないが。 梅雨明けたら絶対お世話になりますよ。どうせ今年の夏も灼熱地獄なんですから。 喉が渇いちゃ哲学はできぬってか? 【送料無料!!…

【衝撃!298円クーポン】極プラセンタ 約1ヵ月分 送料無料 プラセンタサプリ

プラセンタ約1ヵ月分のご紹介ですよ! んで、プラセンタって何よ。 ……豚プラセンタと馬プラセンタを贅沢にダブル配合ですよ!! そんなんで逃げ切れると思うなよ。 【衝撃!298円クーポン】極プラセンタ 約1ヵ月分 送料無料 プラセンタサプリ サプリメント ヘ…

シャネル CHANEL NO.5 EDP SP 50ml 【オードパルファム】【送料無料】【あす楽対応_お休み中】【香水 レディース】【香水 ブランド 人気 激安】

出ましたシャネルの5番! 香水の大定番ですよね。 ああ有名人御用達の逸品だな。てか意外に安いのな。 ですよね! 父の日のプレゼントにも最適です。 もう過ぎてるけどな。てかレディース向けだしな。 シャネル CHANEL NO.5 EDP SP 50ml 【オードパルファム…

ハイドロキノン 4%プラスナノHQ 5g×2プラスピュアVC25ミニ 2mLハイドロキノン 美容液 ビタミンC コンシーラー

ハイドロキノン! ハイドロキノン!! いや、あの……せめてちゃんと喋って。 プラスナノHQ! プラスピュアVC25ミニ!! 成分絶叫して終わりって……。 ハイドロキノン 4%プラスナノHQ 5g×2プラスピュアVC25ミニ 2mLハイドロキノン 美容液 ビタミンC コンシーラ…

【送料無料】安全靴 作業靴アシックス 安全スニーカー ウィンジョブ FCP302

わあ! アシックスの作業用安全靴ですって。カッコいいですね~! イヤカッコいいのは判るけど、お前安全靴とか履かないだろ。 デスマスクさんだって履けないですしね。足ないから。 なんで紹介したんだよ! 【送料無料】安全靴 作業靴アシックス 安全スニー…

【最新モデル】「オールライト(26cm・22cm)」IH対応 ガス対応 フライパン セット

ヒューム先輩! これが次世代フライパンらしいっすよ。 フライパンにも世代なんてあるのか。 オールパンの進化系らしいっすよ。てかオールパンって何すか?? 俺に訊くなよ……。 【最新モデル】「オールライト(26cm・22cm)」IH対応 ガス対応 フライパン セ…

【ショップオブザイヤー2018】防災セットSHELTER☆2人用【防災士監修72時間を生き抜く防災グッズ】

備えあれば憂いなし! 防災セット一式のご紹介です! ほほう、【防災士監修72時間を生き抜く防災グッズ】とな。 そうなんです! 国産7年保存食・7年保存水 エアーマット 凝固剤不要トイレ 高機能ラジオライト…… 列挙せんでええわ……。 【ショップオブザイヤー…

【送料無料】 18金の印鑑 K18金ゴールド 個人 印鑑 実印 銀行印 に使えます 15ミリ

多分、これが楽天で一番高価な印鑑だと思うんですけど。 じゅ、18金だと!? ひゃ、170万円て!! 誰が買うんだこんなもん! 「実印 銀行印 に使えます」ってあるんですけど、絶対使えないですよ。 お前がまともにツッコんじゃうくらいの破壊力かよ。 【送料…

【訳あり】【アウトレット】アタックNeo 抗菌EX Wパワー つめかえ用(950g*6袋セット)

なんかこの洗剤、嘘みたいに安いんですけど……! 訳ありっつーか生産終了品だな。まあ洗剤には変わりないし、お得だな。 ですよね~~! 100セットぐらい注文しちゃおうかな~~ お一人様最大10セットだけどな……。 【訳あり】【アウトレット】アタックNeo 抗…

【送料無料】【最大2000円クーポン配布中】≪楽天ランキング1位≫ 珪藻土バスマット

ヒューム先輩! 珪藻土バスマットっすよ! めっちゃ良さげっすよ。 ああ全くだ。靴の中敷きも珪藻土の俺に打って付けだな。 やっぱ楽天ランキング1位商品は違いますね! 結局そこかよ。 【送料無料】【最大2000円クーポン配布中】≪楽天ランキング1位≫ 珪藻土…

ブルーブラッド3D体感ピロー BlueBloodマクラ

この枕すごいですよ! 見た感じクールだし快眠できそう。 まあ俺はデスマスクなんで、枕要らないんだけどな。 デスマスクさんの顔色に映える、見事なブルーですよ! 褒めるポイントそこでいいのか? ブルーブラッド3D体感ピロー BlueBloodマクラ 枕 全てのま…

累計3万台突破!!オフィスチェア メッシュ ハイバック

ヒューム先輩! このオフィスチェア超良くないっすか?? カラバリもすげーあるし。 確かに。オフィスに限らず、自宅のパソコンデスクにも良さげだ。 でしょ?? これに座ってると、新たな着想がバンバン浮かんでくること請け合いっすよ! たまには哲学者ら…

【ひらけ、ゴミ箱】ジータ ゴミ箱 ダストボックス

見てくださいこのゴミ箱! えっゴミ箱なのこれ?? しかも高っ! ゴミ箱で15000円……ないわ~~ えっお前そっちなの?? 【ひらけ、ゴミ箱】ジータ ゴミ箱 ダストボックス おしゃれ ふた付き 45リットル 自動 ZitA 自動ゴミ箱 センサー キッチン 45L 自動開閉…

「楽天1位」 目覚まし時計 置き時計 デジタル LED表示

木目調の置き時計だそうです。おしゃれ! ふ、ふーん。まあ悪くねーじゃん。 振動や音声に反応して点灯したり……あ、デスマスクさんは手がないから叩いたりできないんでしたっけ。テヘペロ(*ノω・*) 声は出せるぞ……。 「楽天1位」 目覚まし時計 置き時計 デジ…

【全品5%オフ★5/25 20:00から】人をダメにするクッション〈商標登録〉

ネーミングの勝利とはまさにこのこと! 人をダメにするクッションのご紹介です! 名前から連想するマイナスイメージを見事に商品イメージに昇華した逸品だわな。 やっぱりグータラしたいですもんね、人間って。 真理だ。 【全品5%オフ★5/25 20:00から】人を…

【もれなくP10倍★5/19 20:00〜23:59】 ダイニングテーブルセット 送料無料 5点セット 4人掛け

はいはーい! ダイニングセットランキング1位の大人気テーブルでーしゅ!! 「でーす」のミスタッチをそのままにしちゃうくらいテキトーなチョイスかよ。 まあまあ。ぶっちゃけこのクオリティで税込1万円は破格ですよ。 たまには正論も言うのな。 【もれなく…

ローソファ— フロアソファー 2人掛け 背面42段ギア

ローソファーの決定版ですね! 42段ギアもステキ! いや42も要らんだろ。 何言ってんですか! 21の2倍、14の3倍ですよ! お前意味判って言ってんのか? ローソファ— フロアソファ ソファー ソファ フロアソファー 2人掛け 2人掛けソファ リクライニングソフ…

【ランキング1位】ドライブレコーダー コムテック HDR-102 日本製 ノイズ対策済 駐車監視機能対応 常時 衝撃録画 2.7インチ液晶 LED信号機対応ドラレコ

ヒューム先輩! 一番人気のドラレコっすよ。 あー11,800円 (税込)か。結構するのな……。 何言ってんすか! メーカー希望小売価格が22,464円 (税込)なんで、半額っすよ半額!! 半額マジック恐るべしだな……。 【ランキング1位】ドライブレコーダー コムテック …

Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド

Nintendo Switch人気、まだまだ衰えずって感じですねヒューム先輩! まあな。スプラトゥーン2クソ面白いしな。お前は何が好きなんだ? スマブラとか?? いえ、遊んだことないっす。てかSwitch触ったことないんで。 ……まあある意味通常営業か。 Nintendo Swi…

【楽天ブックス限定先着特典】ボヘミアン・ラプソディ 2枚組ブルーレイ&DVD(アクリル・スタンド付き)【Blu-ray】

ヒューム先輩! ボヘミアン・ラプソディのBlu-Rayっすよ! フレディかっこいいよな。 あの鉤爪がなんともいえずセクシーなんですよね。 クルーガーじゃねーよマーキュリーのほう! 【楽天ブックス限定先着特典】ボヘミアン・ラプソディ 2枚組ブルーレイ&DVD…

母の日 プレゼント ギフト ビール 18本/5大国産プレミアムビール 飲み比べ 夢の競宴

来週ですよ母の日! 母の日ギフトにビール18本飲み比べなんてどうでしょう?? お前が飲みたいだけだろうが。 いえいえ一滴も飲めません。わたし下戸なんで。 最早好きでもなんでもないものをプッシュするようになったのな。 母の日 プレゼント ギフト ビー…

明治 ザバス SAVAS ミルクプロテイン 脂肪0 4種類から選べるセット 200ml×48本入り

近年は女性にも人気なんですよプロテイン。 味も一昔前に比べればかなり改善されてるしな。 スイーツ感覚で飲めるプロテイン! くそっ俺も飲みたくなってきたぜ……。 【あす楽】savas プロテイン 明治 ザバス SAVAS ミルクプロテイン 脂肪0 4種類から選べるセ…

ルタオ チーズケーキ 【奇跡の口どけセット】 母の日 スイーツ

キャー! ルタオチーズケーキ!! もう商品名叫んでるだけやんけ。 北海道産の小麦粉、生クリーム、さわやかな風味のイタリア産マスカルポーネチーズ、そして重厚な風味のオーストラリア産クリームチーズを厳選し作った、大人気のドゥーブルフロマージュと、…

コーヒー専門店の200杯分入り超大入コーヒー福袋(ビクトリーブレンド/ブレンドフォルテシモ/コーヒー豆/珈琲豆)

コーヒー専門店の200杯分入り超大入コーヒー福袋! ってもう文章見てるだけで美味しそう……。 ま、11年連続ショップ・オブ・ザ・イヤー受賞の澤井珈琲だ。間違いないセレクトではあるな。 でも、わたしコーヒー飲めないんですうテヘペロ(*ノω・*) こだわりとか…

ショーコラ シーズンアソート8個入

ふおおおおお……!! ショーコラ! シーズンアソート! もう職務放棄に等しい状態だな。 お母さんにあげちゃうくらいなら……いっそわたしが……! 落ち着けコラ。 母の日 プレゼント ギフト スイーツ お菓子 詰め合わせ バニラビーンズ 送料込 ショーコラ シーズ…