Discordance Disco Dance!!(。・ ω<)

DiscoとDanceの不協和音(。・ ω<)テヘペロ

【お買い得車市場対象車両】リトルカブ◆中古車セル付ベージュ◆【中古】

楽天市場ってバイク売ってるんすね! まあ車があるくらいだしな。 ヒューム先輩バイク持ってるんすか? 持ってねーよ免許ねーし! 【お買い得車市場対象車両】リトルカブ◆中古車セル付ベージュ◆【中古】 posted with カエレバ

【あす楽】【送料無料】【包装不可】 アルマン ド ブリニャック ブリュット ゴールド 箱入り 750mlシャンパン

休日なんで酒でも呑みましょうぜ、ヒュームの旦那! 馴れ馴れしいなこいつ。 アルマン・ド・ブリニャックを用意したんですよ! おおシャンパンか。 ブリニャック・ブリュットですよ! ブリブリ……くくく……。 何わろてんねん。 【あす楽】【送料無料】【包装不…

【海外取寄せ☆レア商品】nike ナイキ barkley バークリー posite ポジット max マックス gamma ナイキ メンズ

いやー久々の出番ですよヒューム兄さん。 兄さんってなんだよ。 まあまあ思想史的には兄さんみたいなもんでしょ。 そんなだからいつまで経っても俺やロックの後塵を拝することになるんだぞ。 へいへい。てなわけでナイキのバークリーでも紹介しますかね。 名…

18年9月1日発売 NEWモデル パナソニック(Panasonic) 5枚刃 ラムダッシュ ES-LV9DX メンズシェーバー 全自動洗浄充電 急速1時間充電 国内・海外兼用 AC100V-240V 収納ケース付き

たまには俺が欲しいものも紹介するぜ!! おーいつになくハイテンション! おうよ! 電気シェーバーはデスマスクでも使うからな。アゴとかちゃんとあるし! (……デスマスクって毛根生きてるの??) 18年9月1日発売 NEWモデル パナソニック(Panasonic) 5枚…

Nakota (ナコタ) ポロメッシュ ワークキャップ 帽子 メンズ レディース 大きいサイズ

nakotaの帽子大好きなんですよ~~ 俺デスマスクだから……あ、帽子はかぶれるのか! そ~ですよ! かぶりやすいし夏冬どっちでもいけるし。 よーし俺も買っちゃうぞ♡ (乗ったら乗ったで少々キモい……) Nakota (ナコタ) ポロメッシュ ワークキャップ 帽子 メ…

モバイルバッテリー 充電器 10000mah 急速充電

モバイルバッテリーは必需品ですよねっ♡ なんだよ急に気持ち悪い。 気持ち悪いってあんた……モバイルバッテリー持ってないんですか? デスマスクは充電式じゃないしな。 モバイルバッテリー 充電器 iphone android iPhoneXS iPhoneXSMax iPhoneXR iphoneX iph…

[ 今なら 送料無料 ] BOSE (ボーズ) DS16S(1本) / スピーカー ◆ ローインピーダンス ハイインピーダンス の両対応

よさげなオーディオスピーカー見つけたんですよ~~ おっこう見えても昔はDTMにハマってたんだぜ。Reasonとか持ってたし。 (うわ、なんかめんどくせえ)へ~そうなんですか~。 お前今めんどくさいから早く切り上げたろと思っただろ。 [ 今なら 送料無料 …

【名入れ・送料無料】 モンブラン MONTBLANC マイスターシュテュック プラチナライン クラシック P165 シャープペンシル

製図用シャーペンをこないだ2本買ったんですよ~~ 俺に振るなよ。俺デスマスクだから腕ないんだよ。 ポンコツクエストのイムラみたいですね。 スライムと一緒にするなや。 【名入れ・送料無料】 モンブラン MONTBLANC マイスターシュテュック プラチナライ…

BOTTEGA VENETA ボッテガヴェネタ チェーンショルダーウォレット クラッチバッグ アピア ラムスキン レザー グレー グレージュ レディース 長財布 斜めがけ

楽天にある一番高い財布をチェックしてみましたよ。 高い?? 解散解散~~ まあそう言わずに。BOTTEGA VENETAのレディース財布でした! ボッテガ・ヴェネタ……初めて見るブランド名だ。 わたしもです。 お前もかよ! BOTTEGA VENETA ボッテガヴェネタ チェー…

【送料無料】セットアップ メンズ スウェット テーラードジャケット 上下 ジョガーパンツ

よさげなテーラードジャケット見つけましたよ! 安いし! いや俺カラダねーし(デスマスクだから) マネキンに着せて首だけすげ替えればいいじゃないですか。 第3部のDIOか俺は。 第5部アニメ楽しみですね! アリアリアリアリ! 無駄無駄無駄無駄! 【送料無…

【楽天ランキング1位獲得 返品交換0円 送料無料】bluetooth ワイヤレスイヤホン

きのこイヤホンかわいい~~ ぶっさ。 ……。 ぶっさ。 (おのれの鼻に突っ込んだろかい!) 【楽天ランキング1位獲得 返品交換0円 送料無料】bluetooth ワイヤレスイヤホン | イヤホン イヤフォン ワイヤレス ワイアレスイヤホン ワイアレスイヤフォン 完全ワ…

アルプロン matsukiyo LAB ホエイプロテイン100 900g

台風24号が近づいてますよ!! こういうときは家から出ずにのんびりプロテインをだな……。 プロテイン限定なんですか。 ああ。 (もう死んでるのに?) ……飲んじゃ悪いんか?? アルプロン matsukiyo LAB ホエイプロテイン100 900g posted with カエレバ

西川ダウン G2ジャケット

なんか急に寒くなりましたね……。 ダウンジャケット着てえな。 まっデスマスクなんで首から下は無いんですけどねっ。 ……。 【SALE/10%OFF】nano・universe 西川ダウン G2ジャケット ナノユニバース コート/ジャケット【RBA_S】【RBA_E】【先行予約】*【送料…

ヒーター 人感センサー 送料無料 足元 オフィス 省エネ おしゃれ 木目調 即暖 セラミックヒーター ファンヒーター

急に涼しくなりましたね。 ホンマやで秋すっ飛ばして冬に突入しそうや。 (何故に関西弁……いや触れないでおこう)もう暖房器具出したくなりますねえ。 でんがな。 (は……?) ヒーター 人感センサー 送料無料 足元 オフィス 省エネ おしゃれ 木目調 即暖 セ…

ライフダンク TR ターボ キーレス コラムオートマ Wエアバック(ホンダ)【中古】

楽天で取り扱ってる車、一番安いのはいくらなんですかね。 1,000円。 うそ!!! ほら、安い順にソートしたら千円がずらり。 ちょっと! リンク先よく見てみたら、想定支払総額158,000円とかじゃないですか! まあそういうもんだろ。 ですよね~~……安いは安…

NIKE AIR FORCE 1 '07 WB (ナイキ エア フォース 1 '07 WB) FLAX/FLAX-GUM LIGHT BROWN-OUTDOOR GREEN 【メンズ レディース スニーカー】

ナイキエアフォースワンの新色が出ました。 エアマックスじゃねーのかスルー推奨。 するなおい。フラックスカラーですよ。 何それ。 さあ?? (おい……) NIKE AIR FORCE 1 '07 WB(ナイキ エア フォース 1 '07 WB)FLAX/FLAX-GUM LIGHT BROWN-OUTDOOR GREEN【…

チャップアップ(CHAP UP)シャンプー1本 男性用 メンズ スカルプシャンプー 高級アミノ酸 ボリュームアップ シャンプー

普段どういうシャンプー使ってます? あ?? 楽天ランキング1位のシャンプーが評判なんですって。 デスマスクだぞ俺。髪なんて生えてねーよ。ケンカ売ってんのか。 す、すいません……(髪のないデスマスクでも会話できるのは何故) チャップアップ(CHAP UP)シ…

ランボルギーニ アヴェンタドール LP700−4ロードスター イギリス新車並行 右ハンドル

楽天市場って車売ってんのねw 誰が買うんだ。 しかもランボルギーニ!ww 誰が買うんだ。 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700−4ロードスター イギリス新車並行 右ハンドル(ランボルギーニ) posted with カエレバ

【新品】docomo iPhone SE 32GB シルバー Apple MP832J/A ネットワーク永久保証

三連休ですね! ああ。 何して過ごすんです?? スマホ三昧!! ああ……建設的ですねえ。 【新品】docomo iPhone SE 32GB シルバー Apple MP832J/A ネットワーク永久保証 iPhone 本体 posted with カエレバ

はたらく細胞 1(完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 花澤香菜 ]

今期のアニメは豊作らしいですね。 昨日紹介した「あそびあそばせ」とかか? ええ! あと「はたらく細胞」も好きです。 血小板ちゃ~~~ん! お前なあ はたらく細胞 1(完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 花澤香菜 ] posted with カエレバ 楽天市場

あそびあそばせ (1-6巻 最新刊) 全巻セット

「あそびあそばせ」知ってます?? アニメだっけ。 ええ。んで、原作マンガも読み始めたんですよ。クソ面白いですよ! アニーモいいよね。森川さん。 主題歌買ってんのかーい! 【入荷予約】◆特典あり◆あそびあそばせ (1-6巻 最新刊) 全巻セット 【9月下旬よ…

iPhone SE 32GB シルバー Apple MP832J/A ネットワーク永久保証

大変! 何が。 iPhone SE販売終了ですって。 あーそれね。Appleはもう小さいスマホ出さないのね。 【新品】docomo iPhone SE 32GB シルバー Apple MP832J/A ネットワーク永久保証 iPhone 本体 posted with カエレバ 楽天市場

namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜 安室奈美恵

三連休ですね! 安室奈美恵の引退も間近だよなあ。 アムロちゃん好きなんですか(デスマスクの分際で)?? スーパーモンキーズ時代から一目置いてたよマジで。 【楽天ブックス限定先着特典】namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜 (東京ドーム最終公演+…

ドロとヘドロでドロヘドロ!

ドロヘドロとうとう完結ですって! ええっ!? ドロヘドロって何……。 お前……これ読みなよ。 マンガなのね。 ドロヘドロ 22 (IKKI COMIX) [ 林田 球 ] posted with カエレバ 楽天市場

【送料無料】【8,000円オフで 61,800円 9月11日 12時まで】 55V型 4K対応液晶テレビ メーカー1000日保証 BS・CS対応 マクスゼン 外付けHDD録画 55インチ マクスゼン ダブルチューナー maxzen JU55SK03

フジの27時間TV観た?? ちょっとだけ。 去年辺りからなんか変わったよね。規模が縮小したというか。 うん。内容もかなり無難な感じになった。 それでも叩かれちゃうのがフジの宿命なのよねw フジテレビ、27時間テレビを西日本豪雨及び台風21号及び北海道胆…

SDカード Extreme Pro UHS-I U3 SDXC カード 128GB

SDカード買ったよ。 へ~何GBの?? 32GB。 128GBじゃないんだ。 128買ったことないよ。最高でも64GB。 あー判る判る。割引率低くない? 128になると。 誰だお前。 SDカード Extreme Pro UHS-I U3 SDXC カード 128GB【送料無料翌日配達】class10 SanDisk サ…

確かな力が身につくPython「超」入門

やっと土日だ~~! 勉強するぞ~~! なんの勉強してんの? Python。プログラミングっす。 パイソン……蛇か。 確かな力が身につくPython「超」入門 (Informatics&IDEA) [ 鎌田正浩 ] posted with カエレバ 楽天市場

イギリス経験論の復権

ヒュームで~す。 バークリーで~す。 ロックはいませ~ん。 いらすとや恐るべし……。 その悩み、哲学者がすでに答えを出しています [ 小林昌平 ] posted with カエレバ 楽天市場

ロレックス ROLEX オイスターパーペチュアルデイトジャスト 279171G 【新品】 時計 レディース

ロレックスの時計欲しいわ~~~ 買えばいいじゃない。 えっ。 買えばいいじゃない。 ロレックス ROLEX オイスターパーペチュアルデイトジャスト 279171G 【新品】 時計 レディース posted with カエレバ 楽天市場

はてなダイアリー終了……!。・゚・(ノД`)・゚・。

はてなダイアリーがとうとう終了だそうで。 データは残るっぽいけど、いずれ消えそうだな……。 自分のダイアリー見てみたら、最初の日付が2004年2月7日でした。 14年前!! 今はもうTwitterのログ置き場になっちゃってますけどね……。