Discordance Disco Dance!!(。・ ω<)

DiscoとDanceの不協和音(。・ ω<)テヘペロ

パーカー ソネット オリジナル マットブラック ボールペン

今日めっちゃ寒かったっすね~~ヒューム先輩!! ああ……あったかそうなダウンジャケットとか暖房器具が欲しいところだが。 パーカーのボールペンいいっすね~~!! なんでそうなるの。 【D】パーカー ソネット オリジナル マットブラック ボールペン PARKE…

【エントリーでP10倍★本日20:00〜23:59】人感センサー 送料無料 省エネ 木目調 即暖 セラミックファンヒータ

なんなんですか今日の気温! 12月なのに夏日って! 異常気象だよな。まあ週末めっちゃ寒くなるらしいけど。 セラミックヒーター買いましょう! 備えあれば憂いなし! ……そのテンションおかしくないか? 【エントリーでP10倍★本日20:00〜23:59】 ヒーター 人…

GTX 1080Ti Core i7 32GBメモリ 512GB SSD + 2TB HDD OMEN by HP Desktop 880 (型番:2NL57AA-AAAL)

なんでゲーミングPCってあんな見た目ばっかりなんですかねえ、ヒューム先輩?? あーあのメカニカルな感じな。知らねえよ。 スマホケースにもあんなのありますよね。 あーバンパーな……(やべっ俺持ってるわ……)。 GTX 1080Ti Core i7 32GBメモリ 512GB SSD +…

TOSHIBA 薄型テレビ REGZA 43M520X [43インチ]

もう4kとか8kが当たり前の時代になったんですねえ。 あーテレビの話か。顔の小皺が更にくっきり見えるわけだな。 ホントですよ! 誰がそんなの見たいんですかねえ。 ……お前も乗っかる戦法かよ。 TOSHIBA 薄型テレビ REGZA 43M520X [43インチ] posted with カ…

アディダス adidas オリジナル スリッポン スニーカー Originals SUPER STAR Slip On W D96703

楽天1番人気のアディダスのスリッポンですって! 俺足がねえんだよデスマスクだから。 見て楽しむとかどうです?? お前結構ひでー奴だよな。 アディダス adidas オリジナルス スーパースター スリッポン スニーカー レディース ブラック 黒白 シューズ 靴 …

あす楽15時まで受付中 楽天1位 花 送料無料 花瓶いらずの花束 そのままブーケ 水かえ不要 選べる11種

箱から出してそのまま飾れるブーケですって! エコゼリーが花束に給水し続けるのか! こりゃすげーぜ! クリスマスバージョンにお正月バージョンまで! これからの季節にピッタリ! ……ひょっとして、乗っかるパターンですか? パターン言うなや。 あす楽15時…

シャチハタ ネーム9 はんこ

シャチハタのネーム9、すぐ無くしちゃうんですよ……買っては無くしての繰り返しで。 俺は手がないからハンコなぞ要らん。あと正式名称はシャチハタじゃなくてシヤチハタな。大きい「ヤ」だから。 くっ……完璧な返し! やりますね。 何がしたいんだお前。 シャ…

ランキング1位獲得! Crucial クルーシャル SSD 1TB(1000GB)

1TBのSSDが1万円を切るなんて、いい時代になりましたねえヒューム先輩! なんだよ藪から棒に……まあ否定はしないけどな。 これでうちのPCも激速に!! いやっほおおおおおうう!! なんかもう哲学者設定とかどうでもいいんだな……。 ランキング1位獲得! Cruci…

(単品限定購入商品)【送料無料】キャノン A4カラーインクジェット複合機 PIXUS TS5030 (ブラック)

もう年賀状注文しなきゃですね~~ うちのプリンタ壊れてるから、もう宛名の印字までやってくれるサービスに頼もうかな。 プリンタありますよいいのが! ランキング1位の! お前どこの回し者だよ……。 (単品限定購入商品)【送料無料】キャノン A4カラーインク…

THE NORTH FACE ノースフェイス マウンテンジャケット NP61800 フード付 マウンテンパーカー ゴアテックス (メンズ)

ヒューム先輩! このパーカーめっちゃ高いんすけど! じゃあ買うなや。てか登山用のマウンテンパーカーじゃん。お前要らんだろ。 失敬な! 山があったら登りますよ~~ お前本当に経験論者かよ……。 【クーポン対象外】THE NORTH FACE ノースフェイス マウン…

ランキング1位獲得 マイクロビーズクッション

ヒューム先輩! どうしたんすか顔色悪いっすよ! 最近寝不足気味でな……。 そんなときはマイクロビーズクッションで休むのが一番っすよ! ……普通にベッドじゃいかんのか?? ランキング1位獲得 マイクロビーズクッション ビーズクッション クッション日本製 …

【10,000円キャッシュバック!】11/8まで!ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ ジーニアス 10000|Braun Oral-B

ところでデスマスクさんってデンタルケアはしてるんですか?? してねーよ。歯はあるけど死んでっから。 え~どうしよ~。これ、今なら10000円キャッシュバックなんですけど。 知らねーよ。てかお前が買えよ! 【10,000円キャッシュバック!】11/8まで!ブラ…

ゼンケン 2畳用 ホットカーペット 電磁波99%カット

急に寒くなってきましたね~~ ああ。でも俺デスマスクだから、手とか足は全っ然冷えねーけどな。つーかそもそも死んでるし。 なんで先に言っちゃうんですか~~?? 言うつもりだったのかよ!! ゼンケン 2畳用 ホットカーペット 本体のみ 電磁波99%カット …

【即納】☆赤札特価☆Apple アップル AirPods ワイヤレスイヤホン Bluetooth MMEF2J/A MMEF2JA【送料無料】

もうじき鍋の季節ですね!! 全くだ! 鍋といえば……。 エノキダケ!! からのAirPodsか~~い! 【即納】☆赤札特価☆Apple アップル AirPods ワイヤレス イヤホン ヘッドフォン Bluetooth MMEF2J/A MMEF2JA【送料無料】【KK9N0D18P】 posted with カエレバ

ハロウィン Tシャツ 衣装 子供 グループ ペア 双子 プチ 仮装 大人 ハロウィーン

ハーロイーン! はいはいハロウィンハロウィン。 カイザードアルザードキスクハンセグロスシルク……。 はいはい七鍵守護神七鍵守護神。 今日はツッコミ不在ですね……。 ハロウィン Tシャツ 衣装 子供 グループ ペア 双子 プチ 仮装 大人 ハロウィーン ペアTシ…

★1缶あたり66円★お好きな BOSS ボス 缶コーヒー よりどり選べる3ケース(90缶)【送料無料】

うーん。 どうしたんですかヒューム先輩? 寝不足だ。 そんなの気のせいですよ! 俺たち経験論の急先鋒っすよ! お前に言われたくねーよ……。 ★1缶あたり66円★お好きな BOSS ボス 缶コーヒー よりどり選べる3ケース(90缶)【送料無料】贅沢微糖 無糖ブラック …

ミズノ MIZUNO ランニングシューズ メンズ レディース マキシマイザー20

ヒューム先輩! ランニングしてカラダ鍛えましょ~~! 元気だなお前……てか経験論語ってんのにそんな実在っぽいことすんのかよ。 健全な精神は健全な肉体に宿るんすよ! ……まあ原文は「宿ってほしいけど、実際そうもいかないよね」っていう否定的ニュアンス…

【送料無料】進化した乳酸菌ヨーグルト!ちょーぐると 100,000mg(約1ヵ月分)

毎月23日は「乳酸菌の日」なんですって。 にゅうさん→23(にーさん)ってこと? ご明答! よく判りましたね! さすがです! バカにしてるだろお前。 【送料無料】進化した乳酸菌ヨーグルト!ちょーぐると 100,000mg(約1ヵ月分)おなかに届けたい善玉菌ケア新…

【送料無料】 7年保証 リフォーム券付 【SEK認定アレルGプラス】日本製 羽毛布団 ホワイト ダック ダウン93% 400dp以上 かさ高165mm以上

今週は全国的に気温下がるみたいですよ。 今朝寒かったもんな! 車のフロントガラス凍ってたし。 え……運転できるんですか? できねーよ助手席だよ! 【送料無料】 7年保証 リフォーム券付 【SEK認定アレルGプラス】日本製 羽毛布団 ホワイト ダック ダウン93…

【サプリも感謝祭3ヵ月分399円】クーポンで72%OFF!マルチビタミン《約3ヵ月分》

サプリも色々あるんですね楽天って♡ 俺デスマスクだぞ。当てこすりかよ。 うわ~ランキング1位のマルチビタミンサプリですって!! ガン無視かよ。 【サプリも感謝祭3ヵ月分399円】クーポンで72%OFF!マルチビタミン《約3ヵ月分》■ネコポス送料無料■代引き・…

ジーヴスの事件簿 P・G・ウッドハウス選集1 【中古】

まさか皇后陛下がミステリ読みだったとは……! ああ。それもウッドハウスの『ジーヴスの事件簿』だろ? ポケミスとか集めたりしてたんでしょうか?? 想像膨らむよなあ!!! ジーヴスの事件簿 P・G・ウッドハウス選集1 【中古】 posted with カエレバ

ソファー 3人掛け カウチソファー l字ソファー

ちょっと更新怠ってた感じですね。 ここんとこ仕事が忙しくて。 …………。 地獄のミサワみてーなこと言ってんじゃねえとか思ったろ今! いえいえ滅相もない。デスマスクのくせに仕事してんのかよ! って思っただけです。 余計ひでえわ!! ソファー ソファ 3人…

【即納】DJI Mavic 2 Zoom マービック 2 ズーム ドローン カメラ付き 損害賠償保険付 調整済み

ドローンかっこいいですよね~~ ドローンって音楽用語として憶えたのが最初なんだよな俺。 そういえば音楽詳しいですよね(デスマスクのくせに)。 デスマスクのくせにって思っただろ今! 【即納】DJI Mavic 2 Zoom マービック 2 ズーム ドローン カメラ付…

【お買い得車市場対象車両】リトルカブ◆中古車セル付ベージュ◆【中古】

楽天市場ってバイク売ってるんすね! まあ車があるくらいだしな。 ヒューム先輩バイク持ってるんすか? 持ってねーよ免許ねーし! 【お買い得車市場対象車両】リトルカブ◆中古車セル付ベージュ◆【中古】 posted with カエレバ

【あす楽】【送料無料】【包装不可】 アルマン ド ブリニャック ブリュット ゴールド 箱入り 750mlシャンパン

休日なんで酒でも呑みましょうぜ、ヒュームの旦那! 馴れ馴れしいなこいつ。 アルマン・ド・ブリニャックを用意したんですよ! おおシャンパンか。 ブリニャック・ブリュットですよ! ブリブリ……くくく……。 何わろてんねん。 【あす楽】【送料無料】【包装不…

【海外取寄せ☆レア商品】nike ナイキ barkley バークリー posite ポジット max マックス gamma ナイキ メンズ

いやー久々の出番ですよヒューム兄さん。 兄さんってなんだよ。 まあまあ思想史的には兄さんみたいなもんでしょ。 そんなだからいつまで経っても俺やロックの後塵を拝することになるんだぞ。 へいへい。てなわけでナイキのバークリーでも紹介しますかね。 名…

18年9月1日発売 NEWモデル パナソニック(Panasonic) 5枚刃 ラムダッシュ ES-LV9DX メンズシェーバー 全自動洗浄充電 急速1時間充電 国内・海外兼用 AC100V-240V 収納ケース付き

たまには俺が欲しいものも紹介するぜ!! おーいつになくハイテンション! おうよ! 電気シェーバーはデスマスクでも使うからな。アゴとかちゃんとあるし! (……デスマスクって毛根生きてるの??) 18年9月1日発売 NEWモデル パナソニック(Panasonic) 5枚…

Nakota (ナコタ) ポロメッシュ ワークキャップ 帽子 メンズ レディース 大きいサイズ

nakotaの帽子大好きなんですよ~~ 俺デスマスクだから……あ、帽子はかぶれるのか! そ~ですよ! かぶりやすいし夏冬どっちでもいけるし。 よーし俺も買っちゃうぞ♡ (乗ったら乗ったで少々キモい……) Nakota (ナコタ) ポロメッシュ ワークキャップ 帽子 メ…

モバイルバッテリー 充電器 10000mah 急速充電

モバイルバッテリーは必需品ですよねっ♡ なんだよ急に気持ち悪い。 気持ち悪いってあんた……モバイルバッテリー持ってないんですか? デスマスクは充電式じゃないしな。 モバイルバッテリー 充電器 iphone android iPhoneXS iPhoneXSMax iPhoneXR iphoneX iph…

[ 今なら 送料無料 ] BOSE (ボーズ) DS16S(1本) / スピーカー ◆ ローインピーダンス ハイインピーダンス の両対応

よさげなオーディオスピーカー見つけたんですよ~~ おっこう見えても昔はDTMにハマってたんだぜ。Reasonとか持ってたし。 (うわ、なんかめんどくせえ)へ~そうなんですか~。 お前今めんどくさいから早く切り上げたろと思っただろ。 [ 今なら 送料無料 …